人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉ホルモン 「いこら」 さん

炭火焼肉ホルモン 「いこら」 さん_a0164057_13042631.jpg
2月度のお店紹介は、
炭火焼肉ホルモン いこら さん

元女子プロレスラーの悪役「コンバット豊田」こと豊田記代さんが引退後、
浦安の行列のできる人気焼肉店で12年間修行した後、昨年の8月に
オープンされました。
炭火焼肉ホルモン 「いこら」 さん_a0164057_13122537.jpg
「“いこら”とは、和歌山弁で“行こうよ”という前向きな意味です」
と和歌山市出身の豊田店長が語ってくれました。
店の看板は、黄色に黒の「いこら」の文字がよく目立ちます。
店内に入ると、席数は少ないものの、こじんまりとして落ち着けます。
炭火焼肉ホルモン 「いこら」 さん_a0164057_13181163.jpg
炭火焼肉ホルモン 「いこら」 さん_a0164057_13183643.jpg
ヒマラヤ山脈の天然岩塩とミネラルを豊富に含んだ沖縄塩をブレンドした塩を使用した
「塩ホルモン」にこだわり、テーブルごとに用意されている七輪で焼くホルモン焼きは
臭みが全くなくて絶品です。
おススメは、シマチョウ(大腸) 580円 一般的に関西ではテッチャンといいます。
コブチャン(小腸) 520円 一般的にはコテッチャンといいます。
ホルモンおまかせ盛り 2人前 1,050円もおススメです。
ホルモン以外でも、黒毛和牛のカルビ(780円) などの赤身のメニューもあります。
ホルモン焼きはちょっと苦手・・・・という方も、塩ホルモンは美味しく戴けますよ。
そして、〆には韓国のコシの強い麺を使ったチゲカルビうどん(780円)がぴったりです。
仲間との集まりや、女子会、家族連れなどみんなが笑顔になれる焼肉店です。
みんなで美味しいホルモン焼きと豊田さんのパワーをもらいに行きましょう!

【お店データ】
 店 名   炭火焼肉ホルモン「いこら」
 住 所   尼崎市立花町2-1-5 
 電 話   06-6439-6529
  営業時間 平日 17:00~24:00(L.O 23:00)
            日祝  17:00~23:00(L.O 22:00)
 定休日   月曜日

官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~でこの「いこら」さんを動画で紹介しています。
ご覧下さい。
  




by hashiruomise | 2014-03-04 13:39