人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん

5月度 官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~は
お好み焼き・鉄板焼き
きんちゃん さん
お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん_a0164057_17123603.jpg
富松町で、創業6年を迎えた店長の「きんちゃん」こと金城聡さんが営む、お好み焼き・鉄板焼きのお店です。
お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん_a0164057_17142425.jpg
店長の金城さんがバスケット選手だったこともあり、スポーツ選手のお客さんが多く、連日賑やかで活気にあふれています。

ノーマルなお好み焼きももちろん美味しいですが、ピザ感覚の「ピザかな?ピザ(800円)」はチーズ、トマト、ベーコン入りで絶品です。
お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん_a0164057_17181293.jpg
また、醤油味のうどん入り「しょうゆモダン(800円)」も人気があります。
中細麺でコシのある極上麺にこだわった豚焼きそば(600円)や塩豚焼きそば(600円)も見逃せません。
お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん_a0164057_17204816.jpg
鉄板焼きは、せせり、すなずり、かっぱなんこつ(各500円)など食材にこだわった焼き物が楽しめます。
お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」さん_a0164057_17223341.jpg
ドリンクは、生ビール(450円)や焼酎、日本酒に加え、お好み焼きによく合うワイン(ボトル2,800円~)など多数取り揃えられています。
気さくな店長が温かく迎えてくれますので、グループでもお一人でも気軽に楽しむことができます。

【お店データ】
店 名  お好み焼き・鉄板焼き「きんちゃん」
住 所  尼崎市富松町1-29-17
TEL  06-6426-6659
営業時間 17:00~24:00
定休日  毎水曜日



by hashiruomise | 2015-05-14 17:29