人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米と天ぷら「悠々」さん

7月度 走り続ける文具屋さん・官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~は
米と天ぷら 悠々 さん
米と天ぷら「悠々」さん_a0164057_09344223.jpg
塚口さんさんタウンにある名店「うどん工房 悠々」さん
の2号店で米と天ぷらのお店が、さんさんタウンの南側に
オープンしました。

米と天ぷら「悠々」さん_a0164057_09345126.jpg
ランチのおススメは、穴子・鱧・海老・野菜四種に汁物・サラダ・
漬物にごはんが付いた「特選 天ぷらごはん」(1,580円+税)
素材を生かした揚げたての天ぷらは、サクサクして美味しいです。
また、こだわりのお米を3台の炊飯器で炊き上げ、炊き立ての
美味しいごはんを提供してくれます。
美味しいごはんが天ぷらの味をさらに引き立ててくれます。
ちなみに取材の日は、但馬こしひかり「蛇紋岩米」でした。
米と天ぷら「悠々」さん_a0164057_09350240.jpg
汁物は、うどん工房悠々の美味しい、うどんの出汁です。

海老2本・キス・夏野菜いろいろ五種にサラダが付いた
夏の天ぷら丼ぶり」(950円+税)は、これからの季節に
ぴったりのメニューですね。
米と天ぷら「悠々」さん_a0164057_09351146.jpg
夜の部は、穴子・鱧・キス・野菜いろいろの「特選 旬の海鮮天ぷら
(1,100円+税) や単品の天ぷらもありますので、
たくさん揃っている日本酒(480円+税) とともに楽しめます。

カウンター席もありますので、お一人様でもどうぞ。
是非一度、お気軽に立ち寄ってみて下さい。

【お店データ】
店 名  米と天ぷら「悠々」
住 所  尼崎市南塚口町2-15-28
電 話  06-7709-4996
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
     11:00~20:00 (日曜のみ)
定休日  月曜日


by hashiruomise | 2017-07-12 09:53