人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風居酒屋「あん」さん

4月度 官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~は
和風居酒屋 あん さん
和風居酒屋「あん」さん_a0164057_18092529.jpg
武庫之荘の南線路沿いの通りからちょっと奥まったところにある
和風居酒屋さんです。

岡山の吉備高原「隠れ家ごはん あん」を閉店して、
4年前に武庫之荘で移転リニューアルオープンされました。
和風居酒屋「あん」さん_a0164057_18110958.jpg
店内に入ると、店主の高橋敦史さんご夫妻に温かく迎えて頂けます。
ご夫妻とお客さん同士の会話も弾むアットホーム感が最高です。
和風居酒屋「あん」さん_a0164057_18131746.jpg
料理は、刺身盛り合わせ、出汁巻(430円)、クジラ刺身(600円)
自家製ひろうす(500円)、和牛すじ味噌煮込み(500円)など
全て手作りで美味しいです。
和風居酒屋「あん」さん_a0164057_18174245.jpg
日替わりの旬のメニューも多数あり、
どれを食べても美味しいこと間違いなしです。

ドリンクも料理に合うビールや焼酎、日本酒、ハイボールなど
多彩に取り揃えられています。

また現在は開催されていませんが、定期的にファミリーライブも
行われ、美味しい料理とともに楽しむこともできますよ。

武庫之荘の隠れ家居酒屋で是非、美味しい料理と楽しい会話を
お楽しみください。

【お店データ】
店 名  和風居酒屋「あん」
住 所  尼崎市南武庫之荘1-20-11
電 話  090-4763-8657
営業時間 17:00~23:00
定休日  月曜日




by hashiruomise | 2017-04-03 18:25