立ち呑み処 「ちょっと奥」 さん

立ち呑み ちょっと奥 さん
~武庫之荘駅前の立ち呑み屋さん~

a0164057_15513331.jpg

a0164057_1552759.jpg

今月のお店紹介は、武庫之荘駅前の立ち呑み屋さんを紹介します。以前に紹介した焼肉「仙乃家」さんオーナーの菊山さん経営のお店です。昨年の12月にオープン。場所は、阪急武庫之荘南出口すぐ噴水前にあります。パン屋さんの横が入口になっています。その名の通り、パン屋さんの隣のちょっと奥です。入れば中は広い空間でした。
a0164057_15524527.jpg

メニューは180円 枝豆、もろきゅー、もずく・・・  280円 ししゃも、冷奴、韓国するめ・・・・
380円 一口ヘレカツ、えいひれ、ポテトフライ・・・ 480円 焼きそば、豚平焼き・・・
その他多数あります。また、テーブルに並んでいる料理が毎日のおススメです。
飲物は、全て380円。韓国から直輸入のまっこりもあります。是非、お気軽に立ち寄って下さい。
午後3時からオープンというのも嬉しいサービスです。武庫之荘でコーヒーを飲むか?それとも「ちょっと奥」で
生ビールを呑むか? 私はもちろん、ビール派です。
a0164057_15593247.jpg

【お店データ】
尼崎市南武庫之荘1-13-25 プレジデント武庫之荘1F
営業時間 平日・土曜日 15:00~24:00
日曜・祝日   15:00~23:00
定休日  月曜日

[PR]

by hashiruomise | 2011-11-03 16:03