人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と燻製の店「さんばんや」さん

2月度 官浪のちょっとお邪魔します~お店紹介~は、
魚と燻製の店 さんばんや さん
魚と燻製の店「さんばんや」さん_a0164057_09183207.jpg
武庫之荘駅から川沿いに徒歩3分ほど進むと、
お洒落な洋館風が目に入ってきます。
昨年11月にオープンした燻製も食べられる海鮮料理店です。
「地元を愛するさんばんやで、楽しいお食事を!」という
オーナーの浦野さんの思いでオープンされました。
魚と燻製の店「さんばんや」さん_a0164057_09185556.jpg
本格的な燻製を試したい方は、ちょいセットメニューの
「燻製セット」(燻製3品+お好きなドリンク)800円と
「せんぺろ」(お好きなドリンク三杯+燻製1品) 1000円がおススメです。
コースメニューとしては、「こはるコース」3000円があり、
飲み放題コースも対応可能です。
魚と燻製の店「さんばんや」さん_a0164057_09184736.jpg
日替わりながら、海鮮料理として天然平目の昆布〆造り(1200円)、
真鯖きずし炙り造り(700円)など一品料理メニューも豊富です。
数量限定の燻製チャーハン(864円)も見逃せません。
魚と燻製の店「さんばんや」さん_a0164057_09184040.jpg
お昼はコーヒー付きのランチ(1000円)が好評です。
半個室のテーブル席もありますので、仲間同士の集まりや女子会にも
ご利用いただけます。
カウンター席もありますので、おひとり様でもお気軽にどうぞ!

【お店データ】
店 名  魚と燻製の店「さんばんや」
住 所  尼崎市武庫之荘2-10-8
電 話  06-6438-1886
営業時間 月~土 11:00~14:00(L.O) 17:30~29:00(L.O)
日   17:00~29:00(L.O)
定休日  不定休


by hashiruomise | 2018-06-05 09:41